日曜のブラックリストのイベント。

ワタシ的には「いい男対決」なイベントでして

トシロウvsチバってのをとても楽しみにしていた☆


Hot dlop-110821_1638~01.jpg
小雨降る中の、ZEPP東京。


入場前余裕到着なはずが、ブラフ関連の友達にフジの土産渡したり

超てんやわんやで、ヤギさんにも会えずで18時10分に入場。


ショックだったのが整理番号ABがほぼ同時入場だったこと…

ヤフオクでギリギリになって売れた2枚はB1桁だったから

そっちのチケットのが自分より早く入れたと知りショックorz


まっ、いつものごとく番号関係なく上手スピーカー前突進。

1人分だけ最前列の空いてたからそこに陣取った(笑)

ブラフで潰されるのはフジロック前夜祭でマジで懲りてたんで

端から見るって決めてた。

バスデTシャツ着ていくとブラフファンにいいようにされるのも

見込んで、フジロックTシャツで行ったのだ(^_^;)

中立な立場のが、安全で見れるという逃げ(苦笑)


先攻【ブラフマン】

機材見てすぐブラフと気がつき、色んな友達にメール。

ブラフなら先に入りたい友達と

バスデ後ならゆっくり入りたい友達とかいたもんで(^_^;)

で、トシロウが19時に現れてのブラフマンのライブ。。。

想像以上にダイバーが凄い!!


1曲で50人は跳んでる???


ってくらい、ガンガン降ってくるwwwww

やっぱり端にいて、良かったぁ…と。

フジの時はブラフファンはそんないなくて、酷い有様だったから

やっぱり暴れキッズがあれだけいると、もみくちゃ加減はハンパ無い。


ワタシの左横ほとんどがバスデファンだったけど

みんなひたすら下向いて、人が降ってくることに耐えてた(苦笑)

ワタシはブラフも好きだから、端なりにガッツリノったが。


1曲目終わってすぐのトシロウのMCが…

「ロックて名のつく音楽に随分助けられてきたから

何かが出来るなら死んでもいいと思ってる。

たとえ明日死んだとしても、ブラフマン始めます」


と、メチャクチャかっこいいこと言う。

ああ、やっぱトシロウ男前過ぎるぅぅぅぅぅぅ(>_<)


でも、2度目のMCでトシロウはシャベロウに変化www

フジの時も「この人、こんなに喋る人だったけ??」

ってほど、ロングMCだったから最近はこんな感じなのかも。


そのシャベロウが話をしたのがチバのこと。


「バーチーがね。あっ、チバのこと」 ←場内爆笑


「あの人さ…酔うと相当ヤバイわけ」

「黒人(セキュリティ?)相手に、絡むのよwwwああはなりたくない」


「でもバーチーもシラフの時は優しくて、今日楽屋で喉枯らしてたら

『はちみつ舐めろ』ってマヌカ蜂蜜出してくれたんだわw」 ←場内爆笑


「蜂蜜、タバコ、ビールとユンケルっていう、微妙な並びが

バーチーの前にあってさwww」←場内爆笑


とまぁ、バーチーことチバのことを喋る、喋る!!!

フジで酔っ払ってる2人の写真を見つけたけど、ほーんと仲良いんだねぇ。

あまりにもおかしくて、腹よじれたちゅーくらい面白いMCだった(≧▽≦)


これだけ笑かしておきながらも、震災で被災した人のことを

常に常に心配してて、そのことも

「街が以前のように戻るまで、心配し続ける!!」

って、言い切ったのに、、、


「会う度に髪の毛が少なくなってる

キュウちゃんの頭ぐらい心配するから!!!」

って、何故だかキュウの頭皮の心配につなげてるし( ´艸`)


シャベロウ炸裂なライブだったけれど、最後はしっとり゛霹靂゛で〆。


ブラフは1時間ライブやったけれど、1曲が短いってことで15曲。

でもあれだけシャベロウトークがあったんだから、凄いライブ構成だわ。


ブラフ終わりで、ごっそりブラフファンが抜ける。

つーか1/3は帰ってたね(大苦笑)

おかげで、最前列も中央に空きが出きて

端にいたけどんどんステージ前に近づけたので

赤坂と同じくらい近い距離で見れた(°∀°)b


バスデ編に続く  ←まだひっぱるかw



ペタしてね