Hot dlop-110728_2216~01.jpg

前夜祭にでるバンドは当日まで発表されないが
mixiでバンド名゛B゛とあり『ブラフマンだといいな』
って思ってたら、ほんとにブラフマンだった(*^o^*)

今年のフジロックはブラフマンでスタート☆
トシロウのいきなりのダイブで始まったライブ…


メチャクチャかっこいい!!


『グリーンステージでも
小さなライブハウスでも
原発で人気無い場所でも
俺は歌う!!!』
って言い切るトシロウは熱かった。
心打たれて、涙溢れたが暴れて蹴散らした!

Hot dlop-110729_0147~01.jpg今年のフジは単純に楽しむだけでなく
義援金が被災地に少しでも届くように募金の呼びかけもある。

ワタシも募金してバンドや缶バッジを頂いた。
音楽を通して出来ることは、自分なりにしていく。
明日も色んなブースを回りたいと思ってる。

被災地を何度も回ってるトシロウの力強い歌が聞けて良かった。