今年フジ行くのに車に載せる7枚。


Hot dlop-110727_0840~02.jpg

ミッシェル

バスデ

YMO

coldplay

レッチリ

コンプw


渋滞知らずで、順調に行けば2時間かからないから

行きで2枚聞けたら充分なんで、今回は少なめ。


レッチリはサマソニに出るけど、どーもフジ行く時は

1枚持ってかないと気がすまない(^_^;)



それにしても、苗場の天気がよくならん。

さきほどアマゾンからコレ届いた↓
Hot dlop-110727_1521~01.jpg
凄ーーーい、活躍しそうなヨカンwww

雨の中踊り狂うのはいいけれど、携帯水没だけは勘弁。

今年はデジカメも持ってくけど、撮影するのは比較的天気良い

最終日だけかもなぁ。。。


装備品と、ゴア上下とハット全てに撥水スプレーかけまくり。

予備で1本買い増したほど、雨に向けての準備は万端。


24時間後の、今はもう苗場デス



Hot dlop