Hot dlop-110721_2228~02.jpg

【The Birthdayセトリ】

Buddy
2秒
ホロスコープ
あのこのスーツケース

ダンスニスタ
メヒコ・イーグル・マスタード
カレンダーガール
爪痕

baby you can
ルッカ
なぜか今日は
愛でぬりつぶせ
涙がこぼれそう

EC
ヌードライダー

スタート20:20/終演21:30
70分 14曲

思ってたより、新譜からやらなかったなぁ…
ツアーで御披露目するためなのか?
フェス向けセトリなのか?

相変わらずのクアトロ爆音で、右耳が聞こえずらかった(-.-;)
自らスピーカー前を選んでるから、仕方ないが(笑)

BAWDIES後にかなり人抜けたから
メチャゆるゆるなフジケン側。
すんごい快適な状況で、フジケンをガン見(*^o^*)
前詰めてたけど、ドンドン下がり
気が付けは関西支部秘書M嬢の真横で踊ってた(o^∀^o)

ヌードライダーのフジケンはさっくりで
『ありっ?!』って感じで終了だった(^_^;)

今日一番圧巻だったのは゛爪痕゛
あんなにも力がこもり一音一音が響く
演奏聞いたら涙溢れる(;_;)
ワタシの周り、何人か同様に泣いておりました…

特別に聞こえたのは、明日アベの三周忌だという
強い思い入れがワタシにあるから。


色んな想いを抱えて、東京に帰ります。