出演バンドのタイムテーブルが当日発表のナノフェス…
Hot dlop-110717_2207~01.jpg
ほんとに、ブンブンが1番手だった∑(゚Д゚)


前日深夜に「タイムテーブルは教えられません」を前提にしつつも

ギター川島さんがTwitterで

「明日は朝早い」

「朝1番集合」

「みんなが遅刻するのが心配」

とヒント盛りだくさんでツイートしてくれたんで、

1番を確信することが出来た。


ワタシはてっきり夕方出るもんだと思ってたから

慌てて準備して就寝し、6時起きで横浜アリーナへ。


10時開場で、入場順2組目となる黄色組に並んで10:20には入場。

即アリーナスタンディング、上手:川島側目指す☆

さすがに最前は無理で、2列目キープ。


アジカンゴッチのセレクトのBGM聞きつつ、開演11:35を待った。


持ち時間は40分。セトリは以下5曲。

Dig The New Breed
BACK ON MY FEET
Moment Icount
KICK IT OUT
STAY

ブンブン聞く人が見たら「鉄板すぎるセトリ!!!」

って思うよねぇ(^_^;)


でも、、、

9ヶ月ぶりのブンブンサテライツのライブ!!!!!!!!!!!!


文句なしに、カッコいいんすわ(〃∇〃)

ローズとホワイトフライングVで、ザクザク切り込む音聞けたの

ほーーーーーーーんと久しぶりなんだもん♪


横アリスタンディングっていうと、ミッシェル以来だったけど

あんなに音良かったっけ???

っていうくらい、音の抜け良さも心地よくって4曲踊り狂い

ラストの゛STAY゛は、じーっくり聞き込めた。

中野さんのギターシンセも操りっぷりは、1度目つくと離せない。

それくらい魅了させる弾きこなし。


朝1番とは思えないほど、客のノリもメチャいいしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

KICK IT OUT は、ダイバー降ってくるの覚悟してたんだけど

誰1人とも飛ばす「あれ?」と思ったが、よくよく聞いたら

ナノフェスはダイブ禁止

だったのです( ̄□ ̄;)!!

どーりで、降ってこないわけだ。。。


こんな余裕ブっこいて、見れるブンブンっていいな☆


ブンブン終わったら、水分がかなり足りてなくって

足が痙攣して歩けないというオチが…

友達に後方までひきずってもらって、モーモーファンに

心配されながら退場口目指すという事態に(苦笑)


Hot dlop-110717_1314~01.jpg
ブンブン終了後。スタンドから見るステージはこんな感じ。


スタンド席までびっこひきながらたどり着き休憩。


そしたら、いつも買ってるベーグル屋のお姉さんと

バッタリ遭遇ヽ(*'0'*)ツ

お姉さんは、ハイエイタスとアジカン好きだから2日参戦で

少し疲れてたご様子だったけど

「会えると思ってなかった!!」と、偶然の再会を

とーても喜んでくれてた。

ブンブンのライブも随分前から「見てみたいけど機会がなくて…」

って言ってたけど、今日見れて「かっこいい!!」と言ってくれて嬉しかった。


こうフェスでのこうゆう偶然って、ほんと心弾むね!!

アジカン見た時も思ったけど、音と音が人と人・心と心も結ぶって

ステキなことだなぁ~としみじみ。


かなり長い休憩時間を経て、午後の部へ。

それはまた、後ほどアップします。



ペタしてね