チバユウスケ43歳!!!!!!!!



な、朝1発目に長~い揺れの震度3。

久しぶりにダイニング下に潜りましたデス(((゜д゜;)))



昨日、なんとなしにミッシェルのライブの一覧見てて

「ああ、アベが加入したミッシェル初のライブからもう17年も経つんだ…」

なんて思ってた。


そして今日はチバの誕生日。


チバの声を初めて聞いた時、ワタシ27歳。

チバ28歳。

あのガナリ声聞いて、もう15年にもなる。


チバの声は、世界に唯一無二の゛楽器゛だと思ってて

あの独特な声は、酒を飲んでも風邪っぴきでも変わらないままだ。

たぶん、、、あのガナリっぷりはこれからも変わることは無いだろう。


Hot dlop-110710_0917~01.jpg
これ見て「キャー、かっこいい」とフツーは思うのだろうが



Hot dlop-100719_0114~01.jpg
ワタシの思うチバユウスケはこっちだwww


「ほんで踊れ 俺と踊れ」

と、言われてもこのチバの踊りっぷりじゃ一緒には踊れないね(笑)

でも、今年のフジ深夜帯は期待してるから。ふふっ( ´艸`)


「ロックンロールで転がってるとコケは生えない」

との格言を申したのは、怒髪天の増子兄ですが

チバって男もコケ生やす隙なんてありゃしない。


何処までも、ドコまでも転がってく。


最近のラジオの発言聞いてると、大人というより

すごくに素直になったチバ。

20代の時「うっせぇぇぇ、ブス!!!」と毒吐くチバのMCが

今となっちゃ、懐かしい。


゛音楽と人゛にも書いてあったけど、大人は大人で

「ROCKが好きだ」なんてことを、おおっぴらに言うのは

それなりの覚悟がいる。

10代、20代の子が「ROCKが好きだ」と言ってるのとは

重みが全く違う。


覚悟を決めてる、チバユウスケの声。


今年は、たーくさん聞きにあちこち転がりに行きますよん(^ε^)♪




ペタしてね