さて、7月。

今日から無職!!!!


昨日をもって、3年9ヶ月してた在宅仕事の契約切れ。

再就職の目処全くたたず…


しかぁーーし、どんどんイベントは決まってく(@Д@;


■2011.8.20(sat) @赤坂BLITZ
『TOKYO NIGHT SHOW 赤坂編』
Live:The Birthday / ギターウルフ / KING BROTHERS
Sherbets / occupy(池畑潤二/井上富雄+α)
DJ:イマイアキノブ
VJ:VJ AUX!!!
open 17:00 / start 18:00

■2011.8.21(sun) @ZEPP TOKYO
『BLACK LIST 015 “ROCK FOR JAPAN” 』
Live:The Birthday / BRAHMAN
open 17:00 / start 18:00


7/1解禁情報って、回ってきてたのに

昨日ロキブルにアップされてるし(-з-)


この2連日のイベント、


どっちに行こうか?


というより


どっちも行く!!!


という考えのワタシはこのイベント行くと、サマソニ以降10月中旬まで

休み無しでライブ7週末連騰(^o^;)


赤坂BLITZではバスデはもとより、セイジさんとマーヤと

ベンジー先輩が一挙に見れるという美味しさ☆


台場ZEPPは、バスデとブラフちゅー最強の組み合わせ!!

チケットも争奪間違いないけど、今回AIRJAM取れたワタシからしたら


この世で取れないチケットは無い


ってくらい、強気。

いつも通り、他力本願ありきですが(^▽^;)


暫く働く気ゼロなワタシは、キリギリス生活を

地で行く夏となります(苦笑)


金は天下の回り物


どーにかなるさ精神で、何処まで行けるか。。。

「諦める」っていう選択肢を持たないワタシは、限界まで行くさ。


ペタしてね