1ヶ月前の今日は、越後湯沢から東京行きの

新幹線のチケットを予約☆


仲間うちからも大失笑されてる


フジロック中抜け大作戦


つーもんを、コンプレックスの為に強行するわけデス(^_^;)


ふつーの人なら、土曜にコンプ見て日曜だけフジ行くんだろうけど

今年に限っては、フジロック早割りチケットを入手済みなので

1日だけフジに行くという考えが、全くごさいませんっ!!!!


運よく?2日目土曜はフジで見たいバンドが少ないので

少々のことは諦めはつく。

1番見たいデジタリズムを見損ねるのは痛いと思ってたけど

10月に渋谷AXで再来日ライブ決まったので、即チケット取り

フジの穴埋めはバッチリ(o^-')b


コンプはこの先、2度と見れる保証が無いので

新幹線代1万と多少の体力で戻って見れるなら

やっぱり見ておかないとね。


えきねっとで30%引きの切符が買えたので

湯沢-東京が片道4600円とは、ほんとお得♪♪♪


帰りの新幹線は、予約せずに乗れるやつに飛び乗る(笑)

予定としては23時半には苗場戻って、レッドマーキーの

深夜枠を色々と見るつもり。


フジのタイムテーブルも間もなく発表なので

ステージ割り以上のドキドキです。


ペタしてね