梅雨明けたのかい???


Hot dlop-110629_1453~01.jpg
っていうくらい、空が高~いヽ((◎д◎ ))ゝ


今朝もなうで「梅雨明けってフジ前後だよね」なんて話にもなった。

早く梅雨明けしてしまうと、フジ3連日晴れてしまう…


「晴れでいいじゃん」って思う人が多いだろうけど

晴れたら晴れたで、土ぼこりがひどいので1日くらいは

雨降っていただき、気温低い方がフジは過ごしやすいのだ☆


今日も無駄に、雨用ポンチョを試着なんかして

フェスへの気分を高めてたw

買うのは楽天のつもりで、候補も決めてるんだけど

ポンチョのサイズってもんが、いまいちつかめなくて(^_^;)


雨具はやはり良い質のものを買わないと、フェスで快適に

過ごすことに大きく左右するからね。


来月の今日。

この時間はCOLDPLAYをグリーンで見入ってるんだろうなぁ。

グラストの動画見たら、メチャクチャ盛り上がってて

苗場も負けてられんよっ!!

と気合入った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


タイムテーブル出るのが、いつも7/1なんで

妄想タイムテーブルに思いをはせるのも、あと2日。


フェスに本気出すのも、まもなくデス(*^▽^*)


ペタしてね