昨日の朝友達から

「今日12時に布袋さんなんか発表するってツイートしてるよ」

とメール着信。


ワタシはTwitterの布袋さんのフォローをとうの昔に外してるから

わざわざ友達が教えてくれた。


「今日12時つーたら、ライジングの発表ぢゃん

まさか出ないよねぇ」と返信。


その、まさかが数時間後に的中し、ライジングHP

「布袋寅泰」の文字が


゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ / \ /  \



ぶっ壊れて、笑うしかなかった。。。


だって、行けないもん。

RSRと丸被りのサマソニ行くの決めたの、去年クリスマスよ。

レッチリ出る=行く


この決意、変えられるわけねーし(-з-)


リアム率いるBDIが、日本初来日初公演がサマソニ


これ見ないわけに絶対行かないつーの(-з-)


2年半もリアムの生歌声聞いてないんだものっ!!!


10年ぶりに復活する、ソニマニでスクリーマデリカ再演に

アンダワ・ブンブンつー、スペシャルナイト


見逃すわけ行かないちゅーの(-з-)


サマソニの早割りチケとホテル押さえたのは、3月。

全ての決済もとーっくに終えてる。


発表が遅いっ!!!!!!!!


昨日、午後は友達と仕事合間に一緒に怒りまくってた。

発表できることと出来ないことがあるのは、わかってるけどさ。

協議する以前にワタシは行けないし、布袋友達も全員

「秋ツアー前に行く必要なし」と判断して、誰も行かないことに(苦笑)


タイミングだったり、縁だったりって巡り巡るもんで

何しなくても見れる人は見れる。


でも去年のフジロックのROXYに、ゲストで出るのを

見れなかったことと言い、やっぱ縁が無いんだって割り切ることに。


とはいえ、、、

RSRは行かないフェスだけど、ステージ発表ともなると

色々とバンドのステージ配置見てあれこれ考えるのが楽しい(笑)

なうで昨晩も呟いたけど、


HiGEのサンステージって面白そだな♪


とか


怒髪はなんでアーステントなの?人集まりすぎて大変なことになんない?


とか


バスデとシャーベッツ続けて見れるなんて、すげーな


とか


フジのスカパラにも、上原ひろみ出てくれたらいいのに。。。


なんて感じで、諸々いらぬ心配と妄想が止まらない( ´艸`)

そして、行かれる方のレポ見るのが今から楽しみ←他力本願


ワタシは決意揺るがすことなく、お盆の3日間は

ソニマニ&サマソニで楽しむぞっ!!!



ペタしてね