女子会帰りに、やぁーーーっと見つけたよ☆


Hot dlop-110620_1028~01.jpg
話題?のROSSO

皆、薄いオレンジジュースって言ってたけど

これトマトジュースなのね…


トマトは大好きだけど、トマトジュースが苦手なワタシには

これくらい薄いなら、ギリ飲める。

このROSSOは車で行ってるサンクスには売ってないし

ローソン、セブンでも売ってない。

駅前サンクスだけ売ってるのは、何故???


サンクスではこんなスイーツも買ってみたが、、、
Hot dlop-110619_2135~01.jpg
チョコ好きにはスルーできない商品名。

しかし、思ったよりチョコ感なくて、ガックリ味。

これならファミマの『俺のエクレア』のがガッシリチョコ入ってて

食べ応えあるなぁ。。。

ファミマもなかなか近所に無いので、滅多に買えないんだけど。


んで、おきまりの
Hot dlop-110620_1043~01.jpg
サンクスのフリペ♪

見つけては3冊貰いと、習慣となりつつある(笑)


ミッシェル好きだけど、バスデはあんまり…っていう友達にも

強引に渡してアルバム宣伝をしてるという熱心ぶり。

それぐらい、今回のアルバムはミッシェル好きだった友達には

聞いてもらいたいのデス。


ワタシが熱くチバのことを語るなんてことも珍しく

昨日の女子会でも「そんなに新譜いいんだ」って話になった。


でも、ほとんどフェス話で盛り上がっていたけどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

雨で着るポンチョと長靴の話だけで、1時間盛り上がるって凄い!!

山の装備を年々グレードアップしてくワタシ達は

フェスの達人レベルになりつつある。


サマソニや、夏開催のアラバキはまた装備が変わってくるので

ワタシはとーっても勉強になった。


さて、12時のライジングの第4弾発表はどんな感じかな?

行かないフェスの発表もついつい見てしまうのが、フェス脳なのデスw


ペタしてね