チバ・キュウが出てた、東京FMスクール・オブ・ロック。


要所、要所が


急所ちゅー、急所に食い込み、、、


泣けた・°・(ノД`)・°・



チバの言う

「もう1度行こう、行けるよ」



この言葉の意味が、自分にとってどんだけ重要か。

幕張でミッシェルの解散を見た、あの時のあの場所から


行ける、行けそうだよワタシ



やっと、そう思えた。

ミッシェルを忘れるわけでも、無かったことにするわけでもなく

全部抱えて行く。


とーやま校長のテンションには、終始ヒヤヒヤだったけど

最後泣いてた気持ちは、ただの1ファン。

されど1ファン。


まさか、まさかのもらい泣き(ノω・、)


10代・20代の子たちは、これからが長いけど

ワタシは、先が短いからこれからは我慢しないで、

泣ける時に泣いていこう。


んで、少しでもステキなもの見逃さないで生きてくんだ。


【チバ先生のお言葉】


You're R'n'R !


Hot dlop


※昨日の放送↓の模様

http://www.tfm.co.jp/lock/staff/onair/2011/0616/index.html



ペタしてね