The Birthday NEW ALBUM

゛I'M JUST A DOG゛


まさかの、2枚買いwwwww
Hot dlop-110614_1426~01.jpg
DVD付き初回盤と、ジャケ違いの通常盤


初回盤はアマゾンでフラゲして、2994円という破格プライス!!

でもタワレコ特典欲しくて、通常盤も買ったのだ(^_^)v

ジャケは通常盤のが、絶対かっこいいもんっ。


Hot dlop-110614_1104~01.jpg
渋谷タワレコ1階のディスプレイ。


Hot dlop-110614_1104~02.jpg
このサインが見たくて、午前中からタワレコ行ったんぢゃいっ!!!

「Buy or DIE」ってw

フジケンのサイン、シンプルで良~い(o^-')b


Hot dlop-110614_1139~01.jpg
チバ、フジケン、ハルキお奨めCDなんぞも並ぶ。

ポリス選ぶあたり、フジケンはやっぱり同じ歳だなぁ…と親しみわく( ´艸`)


Hot dlop-110614_1140~01.jpg
キュウのお奨めもあるにはあるが、1枚抜けてた…

下段には、ミッシェルのCDが歴代並んでた。


Hot dlop-110614_1429~02.jpg
しっかり゛アイラブロックンロール゛キャンペーンの

冊子とステッカーも貰ってきた♪♪♪


タワレコ特典のポスターは、この冊子の表紙だった。

この写真が1番カッコイイと思ったから、わざわざ渋谷に

ポスター欲しさだけで買いに行って良かった(*^o^*)


フジロックとサマソニ来日特集コーナーをサクっと見て

欲しいCD山ほどあったけど、今日はひたすらバスデを

聞き倒したいので、買わずに帰宅。


゛BABY YOU CAN゛の歌詞に「説明はいらない」とあるように

このアルバムに、解説なんぞいらん。


とにかく聞く。

そしてライブに恋焦がれるのだっ!!!


…と言いたいとこだが、、、

またも横浜BAYホールとZEPP東京ハズレたorz

この2ヶ所は、1次で当たったためしがねーっヾ(▼ヘ▼;)

CD封入先行で横浜と東京当てなきゃだわっ…


広島・新潟・郡山・長野・大阪・名古屋は1次で当たり☆

CD聞きながら、遠征プランガンガン練るぞーっ!!


ペタしてね