1年に1度あるか無いか?ってくらい珍しく

布袋氏のDVDを仕事合間に見入ってしまった(^_^;)
Hot dlop-110613_1424~01.jpg
2/1武道館と5/20代々木で売ってたDVDパンフ


いつ開封しようかと、ずーっと思ってたんだけど

氷室ドーム行ってBOOWY曲聞いた余韻に浸れる


今だ!!


と思い、WOWOWで放送した武道館ライブ含めて3本も見た(笑)


最近はDVDおまけにつけてるCDも多いけれど、

ワタシはこの手のおまけってほとんど見ない。

DVDって見始めると他のこと出来ないんだもんヽ(;´ω`)ノ

サクっと何曲か見たいならYouTubeのが便利だし

CDは聞きながら他のことできるからねぇ…


DVD見てて、やっぱり思ったのは

゛BAD FEELING゛は布袋さんが弾かなきゃダメ!!!!


一昨日ドームで聞いた、ピロピロギターのBADはワタシの中でありえん。

2/1の武道館は、ほんと良いライブだったんだなーっ。


「ギターを持って100%の人間になれる」

って、パンフのDVDで布袋さんが言ってたのは

苦笑しながら頷いちゃった。


ドームの余韻に浸るのも、今日まで。


明日以降、バスデ・YMO・デジタリズムと発売ラッシュなので

耳は必然とそちらに向くから。

ケミカルの新譜もまだ買ってないし、ライブがいつもより無い6月とはいえ

諭吉さんが飛んでくのは変わらずだ(苦笑)



ペタしてね