Hot dlop-110607_1611~01.jpg
サンクスのフリーペーパー゛KARUWAZA゛貰ってきた。


9mmの記事が読みたいわけではないっ

(↑最近、このパターンばっかw)


Hot dlop-110606_2027~02.jpg
目当てはこれだっ( ´艸`)


バスデの記事が1P掲載されとるんです。

携帯の待ちうけにしよーかと思ったくらい

フリーペーパーなのに、写真が良いと大評判でございます。


フリペの件、教えてくれたKさんありがとうm(_ _ )m


写メ撮る時はバッサリっいっちゃいましたが

キュウとハルキンも、もちろん写ってマス☆


今月9mmがやたらと表紙を飾ってる雑誌が多いってのは

バスデとアルバム発売日が同じなんだと、

フリぺを隅々まで読んで知ったΣ(゚д゚;)

最近は音楽誌買っても、他バンドの記事読まないからさっ(苦笑)

ベンズィーが、シャーベッツ解散撤回したのだけは目を通したけれど

音楽って続けてくことのが難しいんだなぁ…と。


来週の今日には「I'M JUST A DOG」フラゲするぞーっ(^-^)/


ペタしてね