震災の影響もあり、映画館で見たい作品が

どんどん終わってる中、アカデミー作品の

『ブラック・スワン』観てきた。
Hot dlop-110517_1609~01.jpg


バレエ漫画大好きなワタシは、アカデミー発表時は

これが1番観たい!!と思った。

しかし、公開して1週目なのにワーナーったら小さいスクリーン扱いで

「えっ、この映画の期待値ってそんなもん?!」と思ったら


「そんなもん」がズバリ的中orz


ワタシはナタリー・ポートマン好きで、バレエ好きだから

楽しめたけれど、、、

ジャンルとしては゛サイコスリラー゛だから、

面白く作られちゃいないよねぇ(・_・;)


゛表現者゛って立場にいる人は、少なからず体験しそうな

内なる自分の闘いだったり、追われる立場でのプレッシャーとの

向き合いの部分は、よぉーーっく描けてると思った。


でも、それだけかな(・Θ・;) ←オイ、おいっ!!


ウィノナ・ライダーが脇役とはいえ、やさぐれた演技が

なかなかよろしかった。

この人のイイ子ちゃん的な演技は好きじゃないから

ふてぶてしい演技ができるってことを見直した。


妄想と現実の境目ってのが、あえてうやむやになってるのは

この作品の意図。

↑ここ分かってないと、ほんとに何だかわからん映画。


大きなスクリーンのデカイスピーカーで

゛白鳥の湖゛聞きたかった(-з-)


3日後には↓これの公開が迫ってるからスクリーン小さいんだろな…
Hot dlop-110517_1609~02.jpg
息子も「観たい!!」と言い出したから、ギリギリで前売り購入。

マニュアルしっかり読んで、週末に備えます☆


ペタしてね