Hot dlop-110427_1607~02.jpg


アベフトシ本初回限定特典のプレゼントTシャツが


当たった・°・(ノД`)・°・


届いたTシャツと供に、リットーミュージックさんから

「たいへん熱意のこもった感想をお寄せいただき、

1通1通拝読させていただき、厳選なる抽選を行いました」

と、記載のある手紙が1枚入ってた。


ハガキを出したのは3月2日。

月末締めで、いつもならこの手の締め切りはギリギリに出す。

12月にフトシ本を買ってから、なかなかハガキに

読んだ感想が書けなかったのだけれど、3/1にスラスラ書けた。


書いたのはアベの誕生日に、フトシ本を出版してくれた感謝の意と

亡くなった日から、今までの気持ちを書き綴った。


今回プレゼントで発送されてるのは300枚。

当たる、当たらない関係なくアベへの思いが

大勢のファンの心にあったと思う。


その気持ちは、これからもずっと変わらない。


Hot dlop-110427_1607~01.jpg
このTシャツは、チバがデザインしたもので

2009年のTHEE SCENEで発売した黒Tと色違い。

白と黒で揃うと、鬱になるなぁ(ノ_-。)


永遠に着ることの無い、2枚。


リットーミュージックさん、ありがとうございました。