昨日、、、


ヤフーニュースのトップを見て、


またもビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



Air Jam開催


Air Jam開催


Air Jam開催



大事なことなので、3回見直しました。



ほんとに



ほーーーーーーーーーんとっに



Air Jam開催・°・(ノД`)・°・ ←うれし泣き




11年前のマリンスタジアムに行った時から


伝説を越える、時がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




11年前も、もちろん行きました(^ε^)♪ ←かなり自慢


なうにも呟いたけど、あの時のAir Jamほど

チケット取れなくて、苦戦したことはほんとに苦い経験で…。

前日までチケット探して、ほんとに諦めまくってたとこで

1枚譲ってくれる人が現れた時も、泣いて崩れた。


当日始発で行って炎天下物販に3時間並んだこととか、

MAD3を最前列で見た以外は、大人しく?スタンド席で見てたとか

ハイスタの時、スタジアムが一丸となってSTAY GOLD歌ったこととか

終わったあとのゴミの量がハンパなく、けり倒して進むしかなかったとか

…色々と思い出したら、もうソワソワが止まらないo(^^o)(o^^)o


昨日午後は思考がかなりイカレてた、、、

11年前の苦い経験をした仲間も、皆動揺しまくりかつ

来るメール、来るメールが


Air Jam開催チケットどーする???


って内容で(笑)


行く?行かない?ってメールじゃなくて

行くのを前提で「チケどーする?」なんすわ(^^ゞ


ハイスタとして゛STAY GOLD゛が聞けるのなら


何をしてでも、チケット取りますぜっ(^_-)☆


こんな感じでいきなり、ハイスタ祭状態で半日過ごし

余震にまたもビビリ、寝るつもりだったのに。。。。。



7/17 NANO-MUGENにブンブンサテライツ出演決定!!



マヂかよ、おいっΣ(~∀~||;)


そんな話Twitterでも全く流れがなかったし

今だにブンブン側の公式アナウンスないし、、、

しかしアジカンHP には載ってるつー。


NANOMUGENはアメリカから帰国する友達から

チケット取るのを委ねられてたのだけど

地震の影響で、見送ってしまったという経緯があり。。。

友人は、原発の兼ね合いで来ないという

事情が追加されてしまったのデス。(´д`lll)


でも、ブンブンは去年ほどフェス出ないはずだから

ここはやっぱり、予定通り行っておかなければ。


つーことで、今年の夏は予定は


・NANOMUGEN

・フジロック3日間

・サマーソニック3日間

・Air Jam


と、なりました

さすがに、お財布事情がキツイ(x_x;)


でも、得るものはpriceless


迷う、余地なし。




ペタしてね