WOWOWにて、、、

昨夜は氷室京介を見て

今夜は布袋寅泰を見て


やっぱり、BOφWYをリアルで見れた自分が生きてた時代というものが
どれだけ恵まれたものだったか、改めて考えるものがあった。


氷室っくの横アリ公演は、大阪の友達がはるばーる遠征してきて
横浜でランチはしたけど、体調不良だったから見ずに帰ったのだ(苦笑)
見る気になれば、当日券あったから観れたんだけど…
ワタシの中で、氷室京介は20年も前に封印してるし
昨日放送見たけど、知らない曲ばかり。
アンコールで演ったと聞いてた、Dreamin' カットだったしorz

相対して、布袋さんの武道館はしっかり某サイド最前列だったので
冒頭3分から、最後まで
「やめてぇぇぇぇぇっ!!!!」っていうほど、

ワタシ映ってた(@Д@;

特にDreamin' は映りすぎwww
恥ずかしいから、売り物にはしないでね(苦笑)


それしても、それにしても、、、
ステージ以外の部分に嫌気をさして
何度も、何度も、何度モ見限ろうと思った布袋氏。
やっぱり、この人のカッティングっぷりには魅せられる。

チキショーっ!!!!!

って、やっぱり思わされるとこが悔しくて悔しくてたまらんヾ(。`Д´。)ノ

こんな時だからか…
あえて「夢」を持たないと!!

って思った。
ワタシの年じゃ、なかなか難しいかもしれないけどさ…
「夢」持ってたら、もっと力強く生きられるんじゃないか?
なんて、思ってしまったデス。


震災後にBOφWY再結成の話が浮上してますが
さすがにそれは無いよねぇ~と゛今は゛思ってマス。

震災後、CD聞くのも罪悪感の塊なワタシ…
昨日と今日ばかりは、息抜かせてもらいました(。-人-。)

ちなみに、このブログは超・超・超久しぶりに
゛HONKY TONKY CRAZY゛なんぞを聞きながら書きました♪