東北地方太平洋沖地震 計画停電グループ検索

こちらのURLだと、郵便番号にて停電のグループと

停電時間が照合できます。


但し状況が二転三転してるので、お住まいの地域のHP等でも

再度確認の上、輪番停電に備えていきましょう。



※明日の停電には検索内容が対応しておらず使えなくなったので、

記事訂正いたしますm(_ _ )m 3/14 PM22:50

電車の遅延・運休もほんとに情報が錯綜してます。

テレビでは「運行」とテロップが出るのに

実際は入場規制をしていて駅に入れないとか

6割減での運行で、満員電車で見送るはめになるとか…


こういう時こそ、冷静に。

ローカルネタは、ローカルなFMなど情報を聞いて

自身で見極めていきましょう。



かくゆうワタシも、輪番停電で仕事飛ばすと思い

深夜に会社に問い合わせしたりしましたが

今のトコ電気きてるので平常に仕事しております。


ワタシの大変なんて、被災されてる方にとっちゃ

大変でもなんでもない。

本当に大変な人の声のとこに救援が、届かないことに憤りを感じてます。


微力なりとも、節電、節電!!