今年3本目のライブは、渋谷DUOのイベント
Hot dlop-110306_2017~01.jpg
ROCK'N'ROLL SUNDAY

このイベント名、すーーっごく好きなんですけど☆゛


女子会にてアラバキのことについて語ってたら

去年見逃した黒猫チェルシーオカモトズ

とにかく見たくてたまらなくなり…
Hot dlop-110306_1400~01.jpg
アラバキでデザイン買いしたチェルシーTにアラバキタオルで

単独行動にて参戦www

思いつきの行動・衝動は、やはり1人がしやすい。

ワタシの中で「1人なら行かない」って感覚はありません(笑)


【出演順】

オワリカラ
THE BOHEMIANS

クロワニ

※ゲスト:向井秀徳アコースティック&エレクトリック
黒猫チェルシー

OKAMOTO'S

 
仮眠してからライブの用意始めたから、1バンド目の

゛オワリカラ゛には間に合わずorz

セットチェンジで壁にもたれたら最後


眠いっっっっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


しかしっ!!!!!


目の前に向井秀徳いるぢゃんっ!!!!!!!!!


さすがに寝るわけにいかず(苦笑)

でも頭まわらなくて、握手してもらおうとか全く思わなかった…

睡魔と闘いながら、THE BOHEMIANSとクロワニを見て

4番目に向井さん登場。


時間にして40分くらい?かな。

ビール2本飲み干しつつの演奏で7曲披露。


Tuesday
混ざりこんでる俺の歌

俺は知らない
猫街
ウォーターフロント

…ってなセトリ。あと1曲やったけどタイトル不明。

向井さんが話しながらタイトル言ってたから

正式名称かは知らない(苦笑)


だって、友達に「ZAZENのCD貸してよ」って言っても

「ライブのがいいから、聞く必要ない」って貸してくんないんだもん(笑)


MCで『祭セッション休止中にやって参りました』とか言ってたな。

淡々とした向井さんの進行は、これはこれで好き。

1人だと思えないギターテクで、聞き入いらせるとこが

彼の最大の魅力でしょう。


向井さん演奏中はやはりビール飲まないと失礼に当たるので

12時間ぶりにビールに手を伸ばしたが、睡眠不足だから

ビール1本でグルグルと酔い回り、気分は上々↑


んなタイミングで、黒猫とオカモトズって頭変になるわい(@_@)


久しぶりに、縦ノリの神様が光臨!!!!


ってな勢いで、


暴れて暴れて暴れまくったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やっぱ1人で行って正解(笑)

だってさ、、、オカモトズなんてワタシの年の半分よ!!

メンバー全員20~21歳でさ、そのバンドに狂って踊ってる姿は


誰にも見られたくない…


ってことです(→o←)ゞ


黒猫もオカモトズもSSTVでPV見たくらいで

曲なんて2曲しか知らない。でもめちゃ踊れる。


オカモトショウくんの踊りが、若かりし頃のミック・ジャガーに見えた

…ってのは、誉めすぎかな?

でも、彼はイイパフォーマンスするわ☆゛


完全燃焼、脳みそ開放で気分アゲアゲで、20時半には終演。
Hot dlop-110307_1156~01.jpg
こちらのTシャツお買い上げ☆゛

フジロック最終日に着るんだーっ(・∀・)


昨日、1番のみっけもんバンドは゛クロワニ゛

久しぶりにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ってな、バンドに巡りあっちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

このバンドの音源買う金を持ち合わせてなくて、

帰宅して後悔しまくった。。。

クロワニについては、また後日改めて書きます。



ああ、ほんと日曜にグダグダ家にひきこもってちゃイカン!!

と思った、ROCK'N'ROLL SUNDAY。

冬眠から起床するにはもってこいのイベントだった。

やはり衝動には素直に従うべきね。

こんなステキな対バンイベント見れるとは思わなかった。


昨日脳内開放できたんで、週末のバスデ@クアトロは

もうしょっぱなからフルスロットル全開で行きますよ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ペタしてね