集合夕方:18時

解散朝:7時


つー13時間ガールズトーク爆裂で、女子会開催(^_^;)


今回の集まりは…

EXPERIENCED(DVD付)/ブンブンサテライツ
¥3,990
Amazon.co.jp

ブンブン幕張のDVD鑑賞が目的☆

幕張に行った4人で集まって、あーだこーだと大討論会(笑)


ブンブンのDVD見るのは、やはり深夜!!

ってことで、見始めたのは深夜1時すぎ…
Hot dlop-110305_1356~01.jpg
ワタシの持ってるブンブンDVDと、何故かミッシェルも見てたら

朝5時になっちゃったのよーんっ。


Hot dlop-110305_1800~01.jpg
Nちゃんのお手製パエリア、と豪華なおつまみと。。。


Hot dlop-110305_1951~01.jpg
シャンパンに苺だぜーっ(°∀°)b


『ワタシのリチャードはとご?ギアはどこ??』

とわけわからんこと発しつつ

シャンパンガブ飲みすること3本?4本???

家飲みは、リラックスしてるからマすんげーっ飲める(笑)


Hot dlop-110305_2154~01.jpg
ワタシの差し入れ。

TAKANOフルーツパーラー、春限定の

ベリーフロマージュ


苺尽くしな女子会で、食うわ食うわ食うわ。

13時間ずーーーーっと食ってたwwwww


だって寝ないとお腹すくんだもんっ(^_^;)


ブンブンDVD鑑賞は実質4時間ほど、、、。

幕張の時は4人とも、踊り狂ってたから

「改めてみると、すごく演出凝ってたライブだね」と見入りまくり。


あとは、

ミッシェル話 3時間(うちアベ話2時間?)

フェス話 2時間(サマソニとアラバキをどーするか?が主体)

恋話 2時間(若干、女子会ぽいネタだったが、男のグチ大会w)

社会的ニュース関連 2時間(←これけっこう熱く語ってたな)


とにかく、、、

アベのこと語り始めると、皆止まらない。


まぁ、いつものことですよ( ´艸`)


『ミッシェルが何故解散したのか??』で大議論をかまし

涙目で語り合えるのは、ほんとにこの4人ならでは(ノ_・。)


あとワタシ以外の3人はバスデにあまり興味がなかったけれど

メンバー変わったことで「クアトロツアーは行きたい!!」

って話もでた。

しかし、全くもってチケットの余りが無いんで、またも

「エントリー作戦」の話で盛り上がり、ロチケの抽選をお願いした。


朝7時に解散は

Mりちゃんは、寝ずにJリーグ開幕ってことで鹿島に試合見に行き

Yちゃんは会社の人の踊り?の発表会に行き

Nちゃんは、彼氏と遊びに行くといい


ワタシは渋谷で16時からライブだぜっ!!!!!


ってな感じで


とーーーーーーーってもパワフルな日曜を迎えたのでした(笑)


フジロッカーズ、やはりタダモノではありませぬヘ(゚∀゚*)ノ


先週の寝ずの早割りチケットゲットといい

今月ブンブンのライブオール2本もあり、何度オールする気なんぢゃ??


まっ、3時間寝てれば人はどうにか稼動いたしますっ!!!!


ペタしてね