超睡眠不足の後って、8時間も寝れば全快になるのねっ!!

まだまだ若いもんには負けないぜっ(笑)


で、昨日のフジロック早割りチケット購入の続き。。。


タワレコ→ロフト→HIS→ハンズと、サクサクっと移動。

再度パルコに戻ったものの、この有様、、、


Hot dlop-110226_1301~01.jpg
支払いを待つ、人、人、人の山!!!!


この時点で、そーとー体力消費してて階段で上がるのは拷問orz


少しでも早く支払い済ませたくて、12:40には並んだってのに

予定の13時にも全くもって番号呼ばれず!!


Yちゃんが会社を中抜けして、合流したけど

あまりの進みの悪さに大苦笑(-"-;)


合間に、ロックTシャツ屋を物色し


Hot dlop

今更、OASISのTシャツを買うwwwwwww


ここんとこ、リアムの新譜も聞き倒してるから

ついつい欲しくなっちゃったのよねん。

BDIのツアーでも、このデザインなら着てけるし。

でーーーーーーーーーっ

12時半から待つこと、2時間弱でやっと清算。


Hot dlop

これがチケット支払い書。

本チケットを手に出来るのは、7月だとさorz


去年からリストバンドだったよな気もするが

今年はどーなんだろか???

Tシャツ代合わせて、持ってた8万キャッシュが吹っ飛んだ!!

もークレカ使えるよにして欲しい…。


ちなみ昨日の早割りチケットの発売枚数は、駐車券500枚

入場券1200枚、キャンプ券1200枚の発売。

全員現金払いだったわけで、単純に計算すると、、、

昨日1日だけで

早割りチケ代、4000万の売り上げ!!!!!


すげーなおいっ。

家が1軒買える値段ぢゃないかっ((゚m゚;)

手売りでこの枚数さばくんじゃ、そりゃ時間もかかるわな。

まっ、これが渡航費やら設営費になって

色んなバンドが日本を目指してくるわけだっ!!!


支払い終わったら、時計は14:20を指してたので

Yちゃんとはお別れして、ダッシュで原宿へ!!


バスデTHEE関西支部秘書Mたこ嬢が大阪からくるってんで

原宿で14時半に待ち合わせしてたのデス。


当初チケット支払い11時だったのに、3時間も押したから

待ち合わせ場所まで、ほーーんと時間なくって焦ったわヽ(;´Д`)ノ

花粉症だからマスク外せないし、ダッシュするとマスク暑いしで

原宿竹下口についたら、ボロボロな顔してた(苦笑)

ライブの後だと思ってくれたら、良しなんだが…んなわけないか。


Hot dlop-110226_1450~01.jpg

THEE関東支部長Mろ様も合流して3人で、茶しばいてきた。


たぶん、寝不足なワタシはハイテンションであったであろう(苦笑)

えっ、それはいつも?!

って、ツッコミは無しで(。・ω・)ノ゙


バスデのクアトロツアーについて、話を詰めてきた。

みんな、なんだかんだと遠征するのねっ♪

久しぶりにバスデの話してたら

3/12なんて、あっという間~って気がしてきた。


バスデもフジ出てほしいなー。

去年出てないから、ルール上は今年フジに出れるはずだし。

あとツアー中の怒髪の話も盛り上がったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


仕事があるため一足先に、ワタシは16時に帰り

ネタ長には会えず残念なり。


帰宅してからの仕事。。。


眠いのなんの(@ ̄ρ ̄@)zzzz


あわよくば、、、再度渋谷まで戻り東横線にて横浜目指し

達也さんのライブ行こうかな…なんて思ってたケド


無理無理っ(´Д`;)ノ゛゛

結局、朝家を出たのが4:40で、帰宅したのが16:40ってことで

12時間の長旅でありんした(@Д@;


昔はチケット取りで、ひと月に1~2度はこんな感じで

始発並びしてたんだから、すごいなーっ>>ワタシ(笑)


並んで取ったチケットって、やっぱり嬉しいし

やっぱの座席が悪くても、昔は納得できたんだよね。

電子チケ便利だけど、ここらへんの心理が満たされない…


とにかくっ、、、

フェスへの期待感がメチャクチャ膨らむ♪♪♪


このちんけなレシート風なチケットの受け取り書を

7月までしっかり保管しなくちゃだっヽ((◎д◎ ))ゝ



ペタしてね