Hot dlop-110226_0551~01.jpg


始発に乗り、朝5:45渋谷パルコ前…

真っ暗(苦笑)

ざっと目視で400人強並んでる最後尾に到着。
スペイン坂上がりきったとこから、無駄にダッシュして7人抜き(笑)
フジ仲間Yちゃんとほぼ同着。

6時に整理券配布と聞いて、ここから待つこと1時間半。


…とここまで、昼に書いたらログインできず追記(^_^;)



Hot dlop-110226_0703~01.jpg
8時になっても、まだまだ整理券配布先が見えないのーんっ(-з-)

6時に整理券配布って言われて、ここで2時間経過…。


ロングダウン着て、ホッカイロ貼っても、ビル風がさみーーーーっ。

Yちゃんと、、


耐えて


耐えて


耐えて



Hot dlop-110226_0809~01.jpg
8:40に整理券がもらえたよぉ(T▽T;)


場内駐車券確保っ!!!!!


入場券の整理番号はやっぱり400番台だった。

我ながら自分の読みの凄さに感動☆゛


身体が冷え切ったので、デニーズで朝食取りながら暖を取る。


Hot dlop-110226_0803~01.jpg
BLTサンドに、ヨーグルトに紅茶って、豪華だぜっ。

でも580円とお安~いっ。


あまりにも身体が冷えてしまい、デニーズに2時間半もいた(^_^;)

渋谷は11時になんないと主要の店が開かないのでね…


整理券貰っても、支払いの為にパルコに再集合せねばならず

Yちゃんはたまった仕事片付けに、一時会社へ行き

「13時までどーしょーかな??」と悩みワタシはタワレコへ。



Hot dlop-110226_1120~01.jpg
はい。真っ先にブンブンコーナー行きました( ´艸`)

うちの地元のタワレコなんて、

ブンブンの新譜2枚しか置いてないんだぜっ!!

それにくらべて渋谷店の充実っぷりったら☆゛゛゛


朝1のタワレコは空いてていーね。

最近はアマゾン様様なので、なかなかこうゆうPOPも見ないから

新鮮でございました。


ここまで書いてたら、睡魔がぁぁぁぁぁぁっ。


…ってことで、続きはまた明日(^O^)/


ペタしてね