水曜はフジロックフェスティバル早割りと

布袋さんの代々木&大阪公演の抽選結果発表だった。


15時ジャストに両方の結果が来て


かたや

「お席のご用意できました」


かたや

「残念ながらお客様は落選致しました」


ってことで

フジロック早割り落選・°・(ノД`)・°・


しかぁーーーーーーしっ

フジロック開催15年目ってことで、友達総動員あげての

数打ちゃ当たる大作戦が見事に的中しまして現段階で


チケットのみ4枚確保(ノ^^)八(^^ )ノ


しかぁーーーーーーしっ

車で行くワタシは駐車券無いと話になんないorz


ってことで、明日岩盤に並んでチケット買い増しなのん。

フジロッカーズ東京組は6人だし、遠方組が3人。

全くもってチケット不足なんでね。


去年みたく1日だけ行くなら駐車場はどーにかなるが

3日?もしかしたら4日半滞在になると、場内駐車場必須。


数打ちゃ当たる大作戦は、今日からエントリーのバスデでも

奇襲かけますわな(`∀´)


マジでバスデ名古屋公演当てないとぉぉぉぉぉっ!!!!!!


ほんとは今の時間は、サマソニのラインナップ発表見て

フジラインナップ予想しまくろーと思ったのに、延期しやがって。。。


まっ、ラインナップ前が1番楽しかったりするんで

もうちょい妄想膨らませて過ごしますかねぇ( ・(ェ)・)


ペタしてね