昨夜20~21時、USTでの『ブンブンサテライツ×細美武士』対談。

深イイ話が盛りだくさんで、色んな言葉に心救われた。


インタビューが苦手なブンブンの川島・中野のご両人は

終始顔が強張ってた(苦笑)

細美んは花粉症?なんか、ずーーーーーっと鼻すすってた(笑)


こんな3人での対談。

中野→川島→細美んと、話が流れてって

細美んとこ話題がフラれるたんびにダークになってく。。。

原因は川島さんのネガティブっぶり全開だったもんで

この3人のネガティブっぷり、放送して大丈夫なん?って感じ(^▽^;)


細美んは、ブンブンの1ファンって感じで接してたからか

いつもより好印象。

どーもこの人の思想的なとこがニガテなの…


なーんて思ってたら、川島さんがいきなり

「細美くんって、もっとイッちゃってる人だと思ってた」

とボソっというwwwwwwww

思ってても、言っていいことと悪いことあるでしょうに


the HIATUSファン敵に回す気かぁぁぁぁぁっ!!!!


と、ワタシが何故か焦る(苦笑)


色んな意味で、地雷バンバン踏む川島さんを

どーにかフォローする中野さんがこれまたステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近どうですか?ってな質問に対して


『生きてるのがツライです』


って、きっぱり言う川島さんをリスペクトし直したよワタシ(o^-')b


弱音吐きたくても、吐かないようにどーにか生きてるし

日本人って耐えることを美徳とする人種ぢゃん。

言う勇気があったが知らないけどさ

「ツライって言ってもいいじゃん」的なとこ、潔い!!!


あと、音楽とは何ですか?って質問に対して


『脳には特別な音の格納庫があって、人はどんな時でも

そこから音楽を導きだせる』

ってなことを細美んが言ってた。

映像として脳にの視覚に記憶を埋め込むよりも

音だけで人ってのは、世界観を広げられる…ってことらしい。


ワタシの脳内格納庫には、ミッシェルの音がいーーーっぱい

納まってるんだろな。。。

色んな場所で、色んなフレーズがスーッと出てくるもん。

こういう音に出会えてるだけで、幸せなんだよね…。


対バンやってくださーい!!って質問もかなりきてたけど

当人達全くもってやる気無し(苦笑)

実際、やられた日にゃチケット瞬殺間違いなしだからやらんでイイ。


とはいえ、細美んは「午前3時のブンブン見たいなー」と言ってて

「the HIATUSもその前にやっちゃてから見たい」と

はしゃいでたけど。。。


ブンブンの2人は


「ふーん( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)」って感じwww


マッターリな2人、ツボすぎた。


質問に対して、考えてる時間が長いから

1時間じゃ足らないよっ!!ってなUST対談でした。


でも幕張以来、、、4ヶ月ぶりに生声発するブンブンさん見れて


萌えたぁ( ´艸`)



3月の大阪と東京のライブが楽しみでならない♪



ペタしてね