アベのことがあってから…


とにかく『2』っていう数字が嫌いになった。

しかも今日はトリプルで並ぶってんだから

ため息もハンパない。


19回目の月命日。


アメンバーさんから

「どんなバンドT持ってるの?」と質問されて

溢れかえるTシャツ箱を開けてみたら

雪崩れに遭いましたwwwww


そんな中、ミッシェルのライブで着てた初期3枚。
Hot dlop-110222_1038~01.jpg

ワタシは基本白Tを着ない主義なのだけれど

この1枚だけは、デザインが好きで物販の見本にあった

最後の1枚ってのを強引に交渉して買ったのだ。

赤生地や紺生地のはすぐ売れてしまったんだよねぇ…

フジロック98で、赤や紺色着てた人が超羨ましかった。



Hot dlop-110222_1037~02.jpg
98年" WORLD PSYCHO BLUES TOUR

ALL STANDING ! MAXIMUM !! "の時の通称:牙T


これはミッシェルTの中で、1・2を争うほどのお気に入り!!

黒生地ではなく、チャコールってとこが好き。

着倒し具合もハンパなく、毛玉につぐ毛玉だらけ(笑)

戦闘服

ってことばが似合う1枚。



Hot dlop-110222_1037~01.jpg

99年 ゛WORLD GEAR BLUES TOUR ゛


国内40ヶ所62公演やった時のGEAR T

白のラグランも売ってたはず。


牙TとGEAR TはWORLD WIDE LOVEのだから

生地が柔らかくて、着心地が良い。

しかし首まわりが伸びるのが難点だった。


WORLD WIDE LOVEのは大事に着るつもりだったのに

ライブに着てくと、毎度無残になり原型留めず…みたいなヽ(;´ω`)ノ


当時は、化粧無用・お洒落無用と言われてたほど

汗はかくし、人の波で倒れないようにTシャツひっばりあうし

色んな意味合いで闘ってたんだよねー。


この頃に出会った友達と、今だに飲んで語れるのは

ありがたいことだね…


Hot dlop
40過ぎても、女子は女子!!!ってことで女子会プランで飲んできた。

これから先ほぼ着ることのないミッシェルTだけど

大事、大事にとっておくことも好きなバンドを想うことに繋がってる。


毛玉Tは別として、封開けてないドクロTとかは

いつかムスコが着てくれるといいんだけど


「ドクロ怖いっ!!」


ってな感じだから、難しいかな( ̄ー ̄;)



今日の青空見てると゛リリィ゛聞きたくなる。

そんな22日。