昨日は、、、体調不良で半日動けないという状況下

ひきずる思いで、ZEPP東京へ。


滅多なことじゃライブ行くのを断念しないワタシが

さすがに昨日は根を上げそになったんだが。。。

2階指定席を取ってたので、座って見てればいいよね~と

かなり弱気にZEPP到着。


しかし、しかし行って良かった

Scissor Sisters!!!!!!


ナイト・ワーク/シザー・シスターズ

¥2,200

Amazon.co.jp

ケツフェチにはたまらんジャケ(笑)


フジロック10のクロージングアクト。

4年ぶりの単独来日公演。

フジの時は夜22時過ぎの出演ってことで、精魂尽き果てたとこで

異常なテンションと、大雨の中で見たけれど

やっぱりワンマンはワンマンで楽しいライブ♪


こんなアッパーなライブをやってるバンド

そういないし、見れる機会はなかなか無い。

パフォーマンスがいちいちカッコイイ。

鞭持たせたら、公開SMステージ?と思わせるくらい

衣装はエナメルラバーでビッチリ包まれてるし(笑)


ボーカルのジェイクはゲイと宣言してらっしゃるように

客もそちら側の方々が多い、多い。


イイ男は、男が好き!!

って、ワタシの持論なんだけどさ(^_^;)

マイケル・スコフィールド風の外国人イケメンが

そこらじゅうにいるのに、みんなジェイクに釘付けなんだも~ん。

く~、なんと勿体無い(笑)


女性ボーカルのアナもピンヒールで、ダンサブルにステージを

フルに移動してドS目線で攻める攻める。


新作の゛NIGHT WORK゛メインで2時間弱のライブ。

ジェイクの方が衣装替えの回数多いし!!


ワタシのヒアリング能力は相当落ちてて、MCはほぼ何を

言ってるかわからず(-x-;)

そんな中、アナが日本語で

シザーシスターズとあなた達は おホモだち!!!


って言ったのには、腹よじれるほど笑わせてもらいました(≧▽≦)

友達よりホモ達のがしっくりくる場内の雰囲気だったしねwww


本編は2階で座って見てたけど、どーしても我慢しきれず

アンコール3曲は、1階へ特攻ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


んでもって、アベ側3列まで行ったとこで

フジロック友達のYちゃん発見wwwww


もうね、笑いが止まらないのなんの。


「やっぱここにいたか?!」

「いましたぁ♪」

とまぁ、呑気な会話しつつあっちゅーまにアンコールも終わり

2人して汗だくだく!!!!!


やっぱライブは糧であり、ワタシの原動力!!

そう思った頃には、すっかり体調戻ってるし。


Hot dlop-110210_0817~01.jpg
シザーシスターズのTシャツは前から欲しかったのだけど

今回のマゼンダピンクTは、迷いなく即買い!!!

何故かオマケに前回のツアーパンフがついてきた。

パンフは2000円なんで、Tシャツとセットで3500円は

メチャ良い買い物。


Hot dlop-110210_0818~01.jpg
このシンプルさがいいんだよねぇ~


俄然、フジロックに行く気が出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ライブ後に、Yちゃんとご飯食べながらフジロック早割り購入について

作戦会議に熱が入りまくり(*^ω^)人(^ω^*)


今晩のageHaのオールも行きたいくらいだよぉ~っ。

やっぱりライブは、行き始めると欲が出ますな。

先週布袋さんのライブ見て、かなり満足してたつもりだけど

ワタシはそれだけで納まる玉ではないのだ!!!

だって、夜な夜なあんだけの音にまみれられるって

ステキなことだもん。


来月はブンブン、5月にはリアムをZEPP東京で見れるって

楽しみすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きゃっほーいっ♪


ペタしてね