音楽と人 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥720
Amazon.co.jp


チバが表紙。

近所の本屋では、残り1冊。

迷わず買った。


『バスデの今後のことが書いてあるんだろう。』

気軽な気持ちで読み始めた。


しかし。。。


そこには想像絶する言葉の数々。



泣いた。゚(T^T)゚。



涙無しじゃ読めなかった。

読んでるつもりが、なんの字を追ってるのかわからないくらい


衝撃。



ミッシェルに対して

『ここで終わりにしたほうがいいと思った』


相反して、バスデについては

『今回は続けたいと思った』


この2つのくだりが、ワタシにとってはツラすぎる。


なんでミッシェルは終わりで、バスデは続けるの?

その違いが、いまだに、、、わかんない。

わかれと言われても、わかんない。

わかりたくないんだろう。


このことに関しては、永遠に消化不良を抱えてくしかないんだ。

…そう思ったら、もう気分が解散した日まで遡っちゃった感じで

墜ちる墜ちる

滅入る滅入る


去年のRUDEの時のチバの異変を直感で感じた原因も

今回のインタビューには載っていた。

あの時の、チバは相当辛かったんだな…


しかし、、しかし。

何があってもチバユウスケは歌い続けてくんだろう。

そうも思えた、今回のインタビュー。


新しくフジイケンジをギタリストに迎えての

The Birthdayの鳴る音が聞けるまで、あと32日。