Hot dlop-110206_1448~01.jpg

滅多なことじゃ行かない、大宮氷川神社。

いつも近所の分社でお参りしてるのだけれど

あまりにもムスコの身の上に色々と起こるので

゛災難除け゛してもらった。


9歳の子供が

「僕、このままじゃ身がもたない…」

そんな言葉を口にするなんて。


節分の晩に、あんなにも憎しみこめて

豆撒くなんて思いもよらず、その姿は痛々しかった。


親として最大限の努力は日々してるけれども。。。


神頼み。


すがってもいいよね(ノ_-。)



Hot dlop-110206_1509~01.jpg

大宮の大社は、関東で箱根に続く2番目の

パワースポットらしく、2月の節分過ぎでもとても賑わってた。

ブームもあってたか、色んな場所で色んなスタイルで

念じてる人が多かったことにビックリ。

おかげで、お祓い後に楽しみにしてた氷川だんごの

お持ち帰り分が売り切りておったΣ(・ω・ノ)ノ!


Hot dlop-110206_1524~02.jpg

んなもんで、店内で梅茶飲みながら、あげまんじゅうと

お団子を食べてきた。


ムスコは、食べてる時だけはいつも笑顔。

この笑顔が、明日から曇ることがありませんよーに(。-人-。)



ちゃっかり、、、

「諸々のライブチケット、オールゲトできますように☆」と

便乗祈願も忘れないのよ~ん(`・ω・´)ゞ


ペタしてね