おっそろしいほど予定が詰まってきた5月。


5/6 リアム遠征の伊丹行きの飛行機予約完了

5/21 布袋さん遠征の伊丹行きの飛行機予約完了


ちゃっちゃと予約、予約。


スーパー早割りの恩恵受けるのに


必死、必死 ε=ε=┏( >_<)┛




…と思って、メール見てたら3/20のブンブン遠征の


飛行機決済わすれてたぁぁぁぁっ(;≧皿≦)



もういいっ、ふつーの早割りで。。。1000円しか変わらないし。


ワタシはマイレージ貯めるために、新幹線はほぼ使いませんから

飛行機の予約が要なのだ。



で、とうとうワタシめのとこにも電子チケットの波がやってきており

そいつの事前登録ってのも完了。

携帯無いと、なーんもできない状態に更に1歩踏み出した。


でもなんか不安だなー。

こないだ羽田の保安検査場で携帯忘れて

あやうく飛行機乗り遅れるとこだったし…

実際ライブ遠征で携帯なくしたら、ライブ会場で入場できなくなる!!

これ致命的すぎやしない??

携帯の画像しかチケットの記念が残らないなんて

さみしいのおぅ(´・ω・`)


先日ハズしたリアムのZEPP東京最終日も2次で無事チケット当選☆゛

予定通り全公演入手できたので、安堵しまくりデス(*^o^*)



ペタしてね