アベ本効果恐るべし。。。


夢にミッシェル4人全員出てきたぁぁぁっ!!!!



アベだけとか

チバに説教するとかってのは、何度も夢で見てる。


4人揃って、thee michelle gun elephant !!!


なんだと、改めて思った。


寝起きにニヤニヤが止まらないよな、夢久しぶり(≧▽≦)


しかもミッシェル4人と飲みに行くつー無謀な展開。

夢でも無謀だって!!


夢とはいえ、会話をかわしたのはアベ・チバだけで

ウエノ・キュウと話しないのは実生活でも

ほぼ会話したことないからか?

夢の中で、ウエノ・キュウはずーっと相槌うってた(苦笑)


チバは今だに携帯もってないと思われるんだが

別れ際に「また飲みたいから、番号教えて」と言われ

「携帯もってないくせに、何いってんの?」と悪態つくワタシwww

そのやりとり見て、ニヤつくアベ(^皿^)


夢ならさめないでーーっ!!

起きても続きがみた~~い!!


そんな寝起きでございました(笑)


夢の話は人にしちゃうと叶わないというけれど

叶うわけない夢なので、、、(ノ_-。)


去年も京都にTHEE SCENE見に行く数日前にも

アベは夢に出てきてくれたんだよねぇ。

思ってれば見れるのか?っていうと、

毎日は見れないのが夢ってもんだからねぇ…


アベ誕生日の晩に、夢の中でも4人揃ってくれたことは嬉しい☆゛


また今晩もアベ本、みっちり見ようっと(・∀・)


ペタしてね