欲しいテレビの機種がほぼ確定してきた!!


春先から、REGZAが欲しいと思ってたけど

半年経っても、やっぱりREGZAがいいなと。


でも、なんか洗脳されてるよなとこあって

ほんとにこれでいいのかな…とも思う。


ワタシめ、携帯のワンセグがREGZAなんですわ(笑)


携帯開くたんびに゛REGZA゛の文字見てるって、これ洗脳。

まっ、パンフみたりネットで情報集めたりしても

目に入るのがREGZAってのがねぇ。

アクオス携帯の人もやっぱり洗脳されてんのかなあ??


今のテレビは12年選手で、三菱。

三菱は゛黒映りが良い゛ってことで、買ったんだよねぇ。

断固して家電全般で買わないのはソニー。

高校生の時にウォークマンが壊れるサイクルの速さに頭きて以来

全く買ったことが無い。


最近はHDDも番組減らしてもノイズ入るようになり、限界を感じてるし

ほんと買い替えしなきゃならんようです。


今日はライブ行く道中の乗り換えで渋谷を使うので

家電屋さんにも立ち寄ろうかなっと。



ペタしてね