昼過ぎに友達から

「達也さん、龍馬伝出るって凄いねぇ~」

ってメール貰った


え゛っ?


マジで??



ええーーーーっヽ(*'0'*)ツ



今年1発目、1月のライブで達也さんは

「今年は俳優業も、もうちっとやりたいんだ」

と申してた。


んでもって、龍馬伝に出るとは


すげーーーーーーーっ!!!!!


だって、NHKだよ!!!


有言実行するにしても、凄い展開だ!!と感心。

やっぱり゛蘇りの血゛の演技が買われたんだろうなぁ。


でも、大河ドラマのたぐい一切見ないワタシ。

これから見て、話わかるだろーか??


にしても、、、役どころが゛暗殺者゛ってピッタリすぎる( ̄∀ ̄)


http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/news/cast/index.html


http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20101027mog00m200027000c.html


達也さんのサムライ姿もかなーりステキなので、

『11月28日午後8時から時間を拡大放送予定』が楽しみデス。

この日までに地デジ対策済ませられるよう頑張りマス☆



にしても…あんなに忙しくしてた達也さん。

一体、いつ撮影したのだーい???



ペタしてね