昨夜はミッシェルナイトで知り合った方々と飲み会。

ミッシェルとロックンロールを、こよなく愛するDJ陣とお客さん。

ワタシはお客さん側だし、ミッシェルナイト2度しか行ってないし

超下っぱ?ペーペー?なんだけど、声かけて頂き参加。


7月に一緒に飲んだ時、フジロックの話で盛り上がった

ありちゃんと再開。

またもフジロック談義に花が咲いた(*^o^*)

日本野鳥の会の販売する長靴を「フェスには必需品だよ~」と

勧めたんだけど、わざわざ野鳥の会本部にまで行って買ってた。

長靴だけで、あんなに語れるってワタシ達って凄い(笑)


バスデの写真展寄ってからの飲み会だったから

「チバの肋骨浮き出た写真の笑顔、マジいけてるっ!!」

なんて、たわいの無いことでも

「あの写真の笑顔はヤバイっすぅ」と反応あって嬉しかった☆


ブンブンの幕張ライブに行ってた人も意外にも多く

「ブンブンっていつもライブあんなの?」みたいな話もあったし

チバが再開したDJは「なんでCDなんだ?」ってネタでも盛り上がり

ミッシェル以外の話もけっこうしてた。


で、やっぱりフジロック98とRIOTのミッシェルの話になると

すごーい盛り上がる!!

ワタシは両方ともじかに体験したから゛伝説゛とは思ってはいないんだけど

やっぱり伝説なんだなーと改めて実感。

フジのアクトで、ここまで語り継がれるバンドって他にいないよな…

しいて言うなら、97年のレッチリとレイジか。


0次会ってのが19時からで、主催者のにょんさんが到着するのを待ち

21時から更に人数増えて、飲んで飲んで飲みまくったぁ。


人数多くて、全員とは話できなかったけど違うテーブルの

知らないお客さんまで巻き込んでまでミッシェルの話を熱く語れる方々を見て

「凄い集まりだ」と思いましたヽ(*'0'*)ツ


というか、後ろのテーブルのお客さんもミッシェルファンだったってのが

これまた下北沢らしいなぁ…と。

下北屋根裏からミッシェルってバンドは活動が始ったって場所だし

ロッカーズの聖地

とい言っても偽りは無い場所。


んでもって、解散して7年も経つのに色んな話がいまだに

色々出てくるバンドを好きで良かったな~と(ノ_-。)


みんなは朝まで飲んだのかな?

長老のワタシは終電で帰ってしまったので、その後がわかりませんが

楽しく楽しく飲んでたであろう。

また、飲み会あったら呼んでくださ~い。




ペタしてね