Hot dlop-101021_1210~010001.jpg


雨で家にこもりっきりだと、ひたすら寝てしまうので

隣の隣の市まで、ベーグルの買出し。

今日はA市から移動パン屋さんがカフェの前に来てたので

ランチはバゲッドサンドとキーマカレー入りの米粉パン。

買ったベーグルは、帰宅して即冷凍に(^_^;)


カフェでベーグルを売ってるのに

移動パン屋のパンを持ち込みで食べられるって

とーっても不思議なシステム。

お知り合い同士でパン屋を経営してるからかな…。

カフェのベーグルも移動パン屋さんのパンもあっちゅー間に完売。

雨だから買うの余裕?なんて思ってたのは甘かった。


ポットでダージリンを頼み

世はハロウィンモードだったか。。。

と、カボチャ見ながらボケーっとランチ。

結局ドコにいても、ボケーっとしてるんだなヽ(;´ω`)ノ


13時過ぎて、カフェ内が落ち着いてきてから

スイーツもしっかりオーダー。


Hot dlop-101021_1253~01.jpg

奥がマロンプリン

手前がキャラメルパウンドケーキ・アイスのせ。


マロンプリンが。。。

超濃厚で激ウマっ(^~^)


オーダーする時に

「普通のプリンが好きな人には、こってりし過ぎなプリンですが…」

と言われたけど、マロンの濃い味プリンうますぎ!!

パウンドケーキもどっしり系で、食べきれる??と心配になった。


で、、、


満腹で、、、


また眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ビョーキか???


いっそクマになってしまいたい(。-(ェ)-。 )



ペタしてね