深夜にCDJ バンドの日割りが出てたケド




んーーーーーーーっ(-з-)






んーーーーーーーっ(-"-;)






今年の年末大人しく自宅確定なヨカン。

(去年末は紅白に出る、矢沢永ちゃん見て感動してた…)





バスデも




ブンブンも




CDJに名前無かった。

やっぱり年末は動かないか。。。だよね。だよな。





唯一


ゴダイゴ出演!!



ってのに、目奪われた(笑)

ZAZEN好きな友達も、全員CDJは見送り。だよね。だよな。




大阪のFM802の年末イベントも誘われたけど

今、布袋さんで動く気に全くならないんだよねぇ(-_-)



年末ラストのライブは。。。今日当選通知来れば

ブラフマンとなりそう。

26日にライブ〆か、、、随分はえー〆だな(笑)



つか、ブンブン幕張とアンダワ終わってから

ずーっと、年越した気分の寝正月モードだしwww





やっぱ、このままアラバキまで冬眠したい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日も鉄サプリポリポリして、冬眠に打ち勝てるようにしますw

ペタしてね