給料日前の週末、、、

お財布寒いし、出かけないと決めて

SLSの録画したのとか見てたんだけど

夕方本屋に行ったら、あーら大変。


Drumsマガジンの表紙が中村達也!!!!


近所の本屋に無かったよコレ。

見つけてしまったら…



買うしかねーーっ!!



しかし財布は小銭ばかり(´д`lll)


目の前には「WAON使えます」の文字。。。


「ワオ~ン」と支払い完了。

プリペイドカードに3000円も入ってた☆゛゛

本屋で使えるとは、やるなWAONめっ。


Hot dlop-101018_1338~01.jpg

ってことで。

SPEEDER-Xの音源入手\(^_^)/


やっとやっとCDになった♪

SPEEDER-Xは即興ライブがうりで、今まで音源無かったのだ。

達也さんは「いつか出したいけどねぇ…同じ音になんないから」と

ライブで申してましたっけ。


付録を売りにしてる雑誌が多く出される中

ブランド物の付録なんかにまーーったく興味無いけど

これ、マジマジ買いです!!

2曲も入ってて1320円よ。

達也さんのインタビューもあるし、布袋さんもコメント寄せてるし。


ライブの音より、ギターの音かぶせてる分凄く厚みあって

なんか洒落とるし(笑)

ライブはもっと、kenkenのベースがバキバキなんだが。


思えば今年1番最初にライブ見たのは達也さんで

本数で言ったら、バスデより見てるんだよね(^_^;)


音源聞いたら、すーーーっごくSPEEDER-Xのライブ見たくなった!!


予定があえば…来月あたりSPEEDER-X見たいけど

月末の布袋さんのマンスリーで見れるのが先になりそう。


んでもって、このCDは3トラック目から60トラックも

ツーバスの練習用フレーズが入ってんの(笑)


ドラム買え!!


と洗脳されてるよな感じです(→o←)ゞ

しばらくは、SPEEDER-Xハドリピとなりそう♪


ペタしてね