Hot dlop-101016_1719~01.jpg

武藤ウエノを見に高円寺到着。

時間あるので、遅~いおやつで、紅茶のパフェ堪能。
吉祥寺店にはよく茶葉買いに行くが
高円寺店は初めて。
ティーシロップをワッフルにかけて食べるパフェも珍しい!
中にダージリンのムースとゼリーが二層になり食感が異なり
食べ進むほど紅茶の味が強く出るパフェ。
この味はなかなか出逢えないです(*^o^*)

ほんとは紅茶飲む気だったが、夕方になっても暑くて(>_<)
でもパフェ頼んで正解だったかも。

『Tea茶葉のことば』という本読み、改めて紅茶の勉強。
明日からまたちゃんと紅茶淹れようって思う。

さてさて…ライブハウスは今いるとこから逆の南口。
誘惑多い商店街を抜けてたどり着けるかな(^_^;)
Hot dlop-101016_1755~01.jpg