Facebookやってる? 興味ある? ブログネタ:Facebookやってる? 興味ある? 参加中

海外の友達とのやりとりに便利なんで、Facebookやってます。
本名公開ってのは、日本人気質には正直合わないと思ってて
始める前は迷ってたんだけど。。。
友達だけ公開でやってるんで、かなりテキトーな頻度で更新。

んでもって、現在
アメブロ
Facebook
mixi  ←仕事絡みとリア友連絡用
Twitter ←仕事絡み
My Space ←音源探し用

ってやってるんだけど、どー考えても手広げすぎ(苦笑)
IDやらパスワードが、たまにわからなくなってる(;^_^A

さきほどFacebookの写真変えようかな…と思ったが
ムスコと一緒に写ってる写真しかなくて、
自分1人で写ってるのが1枚も無いことにの気がついた!!
これだけ飛び回ってるのに、写真が無いとはねぇ。

アメリカにお嫁に行った友達は、ほんとくだらないことを
書き込みしても、喜んでくれる。
こんなんでいいの?と思うことでも、日本語でやりとりが嬉しいみたい。


こんな感じで、Facebookはゆる~くやってマス。


ペタしてね