2度目のミッシェルナイト行ってきました。


Hot dlop-101011_1942~01.jpg

ミッシェルが解散した日に、爆音でミッシェル聞けるのと

ブロ友DJにょんさんがこのイベントラストだったので参加。


アンダワライブで全身鞭打ち状態だったんで、

池袋で整体1時間受けてから参加www

ライブ3本行ったら、整体。

これもうセットで、ライブ予定の後にかならず゛整体゛の文字が

スケジュールに組んである(笑)

チケット代と同じくらい整体に金落としてるけど

やっぱりキッチリ疲労取らないと、ちゃんとライブ楽しめないからね。

年寄りは年寄りなりに、メンテしつつってことです。


なんだかんだしてたら20時前下北到着となり

ついたとたん


ボーリングマシーン

ジャブ

GWD


ってヽ(*'0'*)ツ

この3連発で振り切るよに踊ったけど、いきなりテンションアゲすぎた(苦笑)


休み休み…と思ったけど、かなーり休んでる時間長かった。

爆音で流れる音を1つ1つ聞いてると、自分がほんとミッシェル好きで

歌詞もスラスラ出てきて、なんでこんなに歌えちゃう自分がいるんだろ?

って、不思議に思えた。


沁みついた音=愛しい音


改めて思った。



ミッシェルだけでなく、ブランキーやイエモン・林檎嬢にROSSO・

バスデと、どれもこれも聞いてて楽しい。

色んな音を楽しめる自分に戻れたこと。

これはほんとに大きい。



でもケリーを聞いた時。

うつむいて泣いちゃいました(ノ_-。)


この曲だけはは、ほんとに今だに聞くのダメ。

解散を臭わせた曲だと、直感で思ってそれが当たってしまったから。

ギターの音が悲しすぎる。


22時ににょんさんと傭兵くんのDJ開始で、ここからは

ノンストップで踊りまくり。。。

ミッシェルナイトなのに、ミッシェルをほぼかけないお二方の

マニアックな攻めっぷりが好き!!!

アベが好きだった、ツイスト踊らせてくれたり

にょんさんなりの愛と思いいれある曲の数々かけてくれて、、、

楽しかった!!!


〆で、ジェニーでタオルぶん回せたしねwww


色んな思いを持って、ラグーナに集まった

ミッシェルジャンキーズ。

語らずとも、踊って弾けてるだけでもミッシェル好きなのが

伝わってきた夜。


星がキレイだった。。。




ペタしてね