ムスコ共々、最近愛聴してるのがコレ
Hot dlop-100929_0845~01.jpg
UNFERWORLDの『Barking』


ブンブンのツアー終わるまで聞かないつもりだったが

先週タワレコで1500円キャンペーンやってて購入。

買ったら聞いちゃうよねーっ。


洋楽はメロディ聞いて、好き・嫌いが分かれるけど

これは大好き!!

ってな部類なもんで、ヘビーリピート♪


ムスコもユラユラと体をくねらして4ステップ踏んで

踊ってたりしてとても面白い(´∀`)


で、聞けば聞くほど英詞の壁にブチ当たり凹む。

これは洋楽全版において、いつもそう。

頭の中の翻訳機って存在が非常に邪魔。

母国語が日本語だけだから仕方ないんだけどさ…


ブンブンも歌詞は英詞なので和訳との解釈違いだったり

ダイレクトに詞を理解できないことに、イラだつ。。。


最近の日本のロックの歌詞ちゅーもんを

ダイレクトに聞いてて、イラだつことも多いから

どっちがいいか?と言われたら、わからない洋楽のが

まだいいかも。


くだらん詞で吠えてロック気取りして輩が多すぎる。

そいつで商売してる、悪い大人が多すぎる。


ミッシェルで聞いてきた、チバ詞の世界観以上のモノは

ほんとにもう現れないんだろうな。。。


んでもって、、、

UNDERWORLD、こんなリピしてんのに肝心な10/10のageHaの

オールナイトのライブのチケットが今だ入手できず、

苦悩し、探しまくっておりマス(>_<)


昨日チケット詐欺にあいかけて凹んだし…。

カールおじさんに、会うためにギリギリまで諦めないぞーっ。


ペタしてね