どーせ、暑いなら沖縄行きたくね?!


Hot dlop-100719_2330~01.jpg
絶対外せない、オリオンビールに…


Hot dlop-100719_2335~01.jpg
ソーキそばに、シークワサー!!!!!!!!



昨日、、、

バスデ御一行は、沖縄にてツアー終了♪♪♪


…って、書いたけどさすがにフジロック前に沖縄には行けない(´□`。)

海の向こうを思って、フジロック荷造りに励んでおりマス。


写真は先週のZEPP東京後に、ご飯を食べた沖縄料理屋さんのもの。


沖縄行きたい病は再発すると大変(笑)

過去には、本島2回・石垣島・宮古島にトリップしてマス。

宮古島は1週間ステイして、本気で移住しよかと思ったほど好き。


石垣島は、某バンドとファンの集いツアーってやつで行って

ディナーショーみたいのがついてたwww

一緒にバンドメンバーと砂浜歩けるとかって

ありえないよーで、ありうるのよ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


栄えある本島1度目の那覇来訪は

18歳の夏に、ライブ遠征!!!!!


ワタシの人生、かなり昔から人様よりも軌道が外れておるんです。

学校は寝るところ、夜はバイト三昧と金回りは相当なもんで

18でも沖縄行く遠征費は、自力で稼いで出しました。


就活にしろ、受験にしろ大事な時期と言われる高校3年生の夏。

しかも1学期の終業式をバックレて、ポーンと飛んだ沖縄。


メチャクチャ、刺激うけまくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


海、キレー、超楽しいっ(ノ^^)八(^^ )ノ


車の免許はまだ持ってなかったから、レンタルの原付バイク乗り回し、

1メーター380円のタクシー三昧の日々♪♪♪


楽しく遊んで帰ってきて、待ってたのは、、、

担任からの呼び出し(大苦笑)


終業式バックレたのだから、呼ばれて当然。

成績表もらいに、後日登校したらそりゃコッテリ叱られたわな~


叱られた後に、担任が

「で、沖縄で見たライブはどーだったんだ?」と聞いてきたから

「そりゃ、楽しいに決まってんじゃーんっ」と答えたら

「良かったな」とボソっと言ったのだ。


この「良かったな」がなかったら、今のワタシは無いかもねぇ。


去年同窓会で、担任と会った時がたまたま布袋氏のライブ前日で

「明日、ライブなんです♪」と言ったら

「お前は、ほんとうにライブが好きなんだなぁ」

と、またボソっと言ってた担任(笑)


「先生、今でも好きなバンド追いかけてたくて

沖縄に恋焦がれてるよぉ!!」って、今は言いたい気分。


でも、沖縄は天気悪かったよーだね。

今日は関東も朝から、台風並みに風と雨。

フジロック仲間の先発隊は、さきほど出発し苗場に向ってマス。


ここからの2日が拷問!!!

留守番組は、ひたすら現地の様子を聞いて悶絶するのみ(苦笑)


ペタしてね