バンドと言えば何人組? ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は4人 派!


このネタからしたら、4人以外の選択肢を選びよーがないね。

「俺達が、日本のミッシェルガンエレファントだ!!!!!!!!!!」

って、現れたチバ・アベ・ウエノ・キュウの4人は最強。



でね…最近思ったこと。
3人と4人のバンドって、解散・分裂しやすいって気がついた。
あらゆーーーーるバンドの構成見ても、この人数が
解散しやすい人数でもあるってコト。

5人以上の複数ともなると、入れ替えたりなんだりで
なんだかんだと、持続してるバンドって実は多い。

ピンでやってる布袋さんは「1人だと解散できない」と
たまーにぼやく(笑)
1人がゆえ、やめられないし続けてくのも大変らしい。

で、ブンブンみたく2人だと譲り合い、馴れ合い
リスペクトしあいで、意外にも12年選手で
しかも世界一線で頑張れちゃってて
これまた凄いなーーーーって思ふのデス。


あと、数時間で22日。。。
なんか、もうどうしたら良いのかわけわかんない( p_q)

とにかく、とにかく明日はミッシェル一色。
アベフトシのことだけ考えて、過ごすつもりです。

バンドといえば何人組?
  • 3人
  • 4人
  • 5人
  • それ以上

気になる投票結果は!?

アメびじゅTOPへ
アメびじゅTOPへ