ナニワからクール宅急便ならぬ、

ロックどろねこ便でステキなものが届いたのん♪


Hot dlop-100713_0831~01.jpg
シュール過ぎるо(ж>▽<)y ☆


広島のバスデライブでご一緒させていただいた

どんぐり部長ぼこさんから届きました。


中身は。。。
Hot dlop-100713_0829~01.jpg
マリア様のブレスレット!!!!!!


肩こりに効くヘマタイトで繋がってるという

老体鞭打ち状態のワタシには、まりがたや仕様のこのブレス


チバとお揃いらしいぃぃぃwww


やだぁー、もぉう、照れるぅぅぅっ(///ω///)


同封された手紙を読んで感心しまくったんですが

チバジャンキーズは、チバの持ち物の把握っぷりが

すんばらしい☆゛゛゛


8月・9月と大阪遠征があるので、このブレスを売ってる

雑貨屋さんには必ず足を運ぼうと思いまマス。


長崎帰り、1便早いので東京戻ったから整体行ったけど

整体師がギブアップしそーなほどの

首こり・肩こり・腰の痛み抱えてたもんで(^_^;)

40越えると、ライブ連ちゃんはキツいのが正直…

ヘマタイト効果で、少し緩和するといいな。


ナイスタイミングで、どろねこ便送ってくれた

ぼこ様に大感謝(。-人-。)まりがとう。


バスデZEPP東京では、しっかりブレスしてきますよん。

つか…もうZEPP公演まで1週間切ってるんだねぇ~


昨日サクサク調べものしてたら、ブンブンの川島さんと

バスデのイマイさんは、先輩・後輩という形の

お知り合いだそーで。。。


川島さんのヨメは、ミッシェルファンだって話だし

「THEE MOVIE見た」

なんてツイッターの書き込み見つけてビックリ!!!

繋がらないと思ってたとこが、予想に反して繋がると

驚愕しちゃう(((゜д゜;)))


ロックンロールは色々繋がって、転がり続けてるんだね。


ペタしてね