明日のZEPP東京で行われる布袋氏゛復活祭゛

USTREAMで、19時30分からネット生中継アリ。


http://www.myspace.com/msjustream


http://www.myspace.com/syncmusicjapan


http://emimusic.jp/ustream/


2月に良番持ってたのに中止でチケットは無効扱い。

明日番号悪いワタシは、テンション下げ下げダウンダウン


つか、、、、

ネット中継あるなら、チケット買わなかったつーの(`ε´)


マジ、行く気うせてんだけど。。。

達也氏がドラムじゃなかったら、ほんと行かなくて良いと思ってるし。

復活祭なんて名前だけで、とっくにリキッドやら

渋谷やらで当人はギター抱えてステージ立ってるわけだしさ。


平日に子持ちがライブに行くのに、事前にどれだけ準備してるか

…なーんてことは、主催側は知ったこっちゃない。

行くのも勝手。

行かないのも勝手。


怪我がどうとかってことは抜きにしても

今回のライブって中止と同時にブッキングしてたわけで

騙された感は否めない。

これは2月のチケット持ってた人にしかわからない、

悔しさともどかしさなのさぁε=(‐ω‐;;)


とはいえ、ライブ中継するのも珍しいので


中村達也が、どんなドラム叩いてるか?!


…ってのを興味深々って人は多いと思うので

時間が合えば、見ていただきたいわ~。


ZEPP東京と福岡の2本終わったら、達也氏もまた

なかなか見れないと思うしね。


宣伝なのか、批難なのかわからんブログだが

いちおー明日の告知ってことで。



ペタしてね