昨日と今朝、21時就寝・3時起きして準決勝見ましたぜ。


ドイツ負けたぁぁぁっ(T▽T;)

あんなに勢いあったドイツが、ほぼ仕事できず散った朝。。。

2度寝しよーにも、悔しくて寝れんっ!!


まっ、スペインが決勝進出でもいいんだけどさぁ。

渋くお洒落なドイツ監督:レーヴさんの決勝の采配が見たかった。

エジルは疲れちゃってたんかなぁ…動き悪かった。


準々決勝の段階でワタシが予想した上位4チームは、

↓このよな結果に…


優勝○アルゼンチン

2位 ○ブラジル

3位 ▲スペイン

4位 ◎ウルグアイ


ウルグアイしか残ってないし(大苦笑)


準決勝が終わったので、改めて予想←懲りないヤツw


優勝 オランダ

2位 スペイン

3位 ドイツ

4位 ウルグアイ


ここまで来たら、1/2の確率だから予想も何もねぇ。。。


日本はオランダに1-0で負けたからこそ

オランダに優勝してもらいたいのデス。

短期間だけどオランダ滞在したこともあり、思い出ある国だしね。


眠れなくてネットフラフラしてたら某掲示板で、面白いもん拾った。

『イングランド代表のルーニー選手の自画像付きサインは過ごすぎる!』


朝から、横っ腹痛いほど苦笑(`∀´)

ルーニー画伯って呼びたいわぁぁぁぁっwwwww

HEY!HEY!HEY!とかの、絵描くコーナーに出て欲しい。


にしても…3位決定戦はスカパーだけで放送ですかい。

土曜は自宅にいないので、ネットで見れる環境じゃないし困ったな( ̄ヘ ̄)

3位決定戦が、1番面白い試合になると思うのに

放送権押さえてない地上波のバカバカバカっ!!!!



ペタしてね