W杯始って、日本戦でこのタイトルつけた時

正直゛4夜目゛まで行くと思ってなかった。


リーグ戦突破し、決勝トーナメントだった昨夜。


埼玉南部、落雷にて停電Σ(~∀~||;)


Jcomの復旧状態わからず、テレビもパソコン稼動せず…

アタフタ、ワタワタ、イライラ

22時台から、涙がきょぼれっぱなし(T▽T;)


同じ地域でも、フレッツでテレビ見れる友達んちは被害なく

Jcomをひたすら恨む。

携帯で2ちゃんのケーブルテレビスレ見たら、

順次復旧って書き込みを見つけてひたすら待った。


復旧したのが

22:51ってヾ(▼ヘ▼;)


でも、新座方面は23時過ぎても復旧しなかったから

我が家は恵まれた方で、国家斉唱もちゃんと聞けた。


試合見る前から、こんなだったから始ったら

ミョーに落ち着いちゃったワタシ(笑)


もう、なんでもこいやっ!!!!!

ってな感じで、観戦してたけど延長戦はもう

見てられなくて、ずーーーっと泣いてた。゚(T^T)゚。


だって、120分終わった段階で日本は負けてなかった。

…ということは、勝てる可能性のある試合だったわけで。。。


誤審もサッカーのうち ←イングランド戦で痛感

運もサッカーのうち ←日本戦で痛感


サッカーの神様は、日本にまた試練を与えた

…というPK戦だとワタシは思った。


力を出し尽くしても、勝てないということを知った晩だった。


学校があるので、ムスコは深夜帯の試合を見せてなくて

朝結果を伝えた時も、ワタシは涙してしまったし

朝ご飯食べながらも、ポロポロ涙止まらないし…

悔しさって、後からもジワリジワリくるもんなのね(>_<)


ポルトガルも負けて、Cロナウドもここまで。

イケメン観戦も、終了か?!


はぁぁぁぁぁぁっ(*´Д`)=з

今日はため息しか出てきませーーーーんっ


ペタしてね