詩集を読むかのように、アジカンの新譜歌詞カードに

目を通してたら、涙がポロッポロ。゚(T^T)゚。



゛届かなくなても


交わらなくても


空がいつもと同じ青さをたたえていたって


誰の身体もいつかなくなって


永遠はないのだろう


それだって、君の魂のどこか繋がっていたいと


僕は思うよ


そう願うよ゛


『青空と黒い猫』一部歌詞抜粋


明日、マイケル・ジャクソンの一周忌ということもあり

色んな局で追悼ニュースをやっていた。

今日は美空ひばりさんの命日でもあるとのこと。。。


ひばりさんが亡くなって、21年。

マイケル・ジャクソンが亡くなって、1年。


ファンの悲しみって、時間じゃ解決にならなくて

どちらのファンの方も悲しみ以上に゛悔しさ゛が増してるように見えた。


でも、時を止められない。

誰も、止められない。




去年のあの日から夏がキライになり

こう、暑さが増すと夏の気配がしてゲンナリだ。