このアディダスのCM豪華すぎやしないヽ(*'0'*)ツ

オアシスファン
ベッカムファン
スターウォーズファン

一同がビックリさぁ~
あっ、イアン・ブラウンやダフト・パンクのファンもねっ。
海外でしか見れないらしいが、日本でも流して欲しいな♪

昨夜は、コートジボアール0-0ポルトガルの試合だけ見た。
(スカパーがブラジル戦独占だったし…)

んーーっ、0-0の試合ってのもあるし
ファウルが多いし、見ててつまんねー試合だった。
そんだけガチなんだろうけど、ファウル多いと試合の流れが止まり
こっちの集中力も切れてしまう(苦笑)

c.ロナウドが沢山映ったのだけが、ウハウハだった( ´艸`)
30mの距離から枠狙ったとことか、たまらん恋の矢

昨日のイケメンめっけラブラブ
ポルトガル 23番 コエントロン

コエントロンは、後半雨に濡れた髪が
生まれたてのひよこみたいになってたヒヨコ
イイ男ってよか、可愛い顔系だからひよこっぽく見えたか?

今晩は、FIFA世界ランキング2位のスペインの試合!!
フジの解説は大嫌いなんで、昨夜ブブセラ対策であみだした
消音・字幕観戦を徹底するぜっ(`・ω・´)ゞ

深夜1時就寝は、連日続くのよーん

ペタしてね